本日もネタバレありますので下へ移動〜



ちゃっちゃっちゃっちゃ♫

ちゃらちゃらちゃあふー♫








あのさー

ニッキめっちゃうたうまやったな

たしか収録のとき風邪っぴきさんちゃうかった?

うますぎて口パク?って疑うくらい

なんやあのオッサンの進化はデレデレ


headlight blueめっちゃうまいし

フリかわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいし…

しつこいニヤニヤ

headlight blueはまた改めて書くわ

いや、今書けよておもたやろーーニヤニヤ


今回5曲やったっけ

特筆すべきは今回

One Night Carnivalやと思うねーーんデレデレ

なんかヒッパレみたいな作り方やったやん

思い出して泣いてんやろ?って誰か言うた?

先言わんとってよ

泣いてへんし

ちょっとじーんとしただけやん

…泣いたけどニヤニヤ


カバーじゃなくてあんな風に他人の楽曲やるってひっっっさしぶりやんな?

歌って踊ってたやん!!


ほんでもってむちゃくちゃ形のええオッサン…


まばたきもせーずにーのとこの手

ニッキ…手なげえ…

ヒガシくんが少年隊は3人とも手足が長いって言うたときに

え?そう?そんな?って正直おもてん

そりゃあんさんは長いけどやなって


いや、私しっかり謝れ真顔


ほんまに手が長くて形がよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて

しつこい再びニヤニヤ


改めてすみません


少年隊は手足が長いです✨


翔さんOne Night Carnivalが嫌な頃があったって

これニッキ痛いほどわかるよね

どの歌番組出ても何年経っても仮面歌う

でもファンはやっぱり見たいよね

そして何よりファンじゃない人が見たいねん

なぜならそれしか知らんし

でもそういうの必要やん

第三者の存在

アイコンとファンより

アイコンとファンと第三者の方が世界が広がるし次の一手がある


でも伝家の宝刀を持ってると強いって言ってたね

ほんまそれ

人を元気にする力があるってすごい

あふーかててぃあかってみんな知ってるやん

ファンじゃなくても老若男女ね

そしてそんな楽曲を持ってる人は揺らがないよね

強くて太い柱があるから

自己プロデュース能力に長けててやっぱり頭脳派

そんな人たちの集まりやったなー


Wack Wack TVほんまおもろかった!


私にとってほんまにOne Night Carnivalな夜やったなデレデレ

みんな言ってたけど続くといいね

One Night Carnivalではなく18から派生した新しいユニットね

コンプライアンス楽しみにしてよーっとニヤニヤ


今日で終わりちゃうで?

明日もWack Wack TV書くでニヤニヤ