本日もネタバレありますので下へ移動〜



ちゃっちゃっちゃっちゃ♫

ちゃらちゃらちゃあふー♫











さてと

何から書こう

全部書いてしまうか

とか色々考えたけど毎日思いつくまま書くわ

まあまあ迷惑笑

明日で終わるかもしれんしずっと書いてるかもしれへんで?


かわいいと思った有名人

正直言ってニッキの愛染恭子さんはふーんやねん

あのあまのじゃっきーがほんまのこと言うわけないしニヤニヤ

いやほんまのこと言うてるねんけどそこにブルースリー愛はないというか

あんな風に好きやねん!!って言う訳ないやん笑

あまのじゃっきー、そして照れチャンプなんすよ

女性に関しての質問無理っすニヤニヤ

めっちゃ考えてたやん

常恋隊に責められへんくて

オレが好きでも不思議じゃない人誰や…

ちょっとエロいことはさんどこ…

こんな顔してへんかった?笑


かーわーいデレデレ



それよりも!!!

團長が河合優実ちゃんの話してる時に


この人がこんなにも輝いてる瞬間を僕は見れてるんだ

まばたきもせずに見るぜ

この人の人生のとんでもない時期をみれれててオレは幸せだな


↑こんな感じのこと言うててん

んもーーーー!

これ私たちでいうニッキのことやんかー

私いっつもこんな風に思っててん

少年隊の頃はテレビで見られるのが当たり前で感謝なんてしてなかった

ニッキの姿を見られなくなって退所してから出てきてくれるようになった

ずっとニッキが出ずっぱりやったら今のこの気持ちにはならへんかったはず


初の1人のFC、初の1人のグッズ、アルバム、久しぶりの舞台、久しぶりのディナー、久しぶりのライブ


これってこんなにも輝いてる瞬間やん

なんかそう思ったらそこでまず泣いてしもたわ


うぜー私ニヤニヤ


はい、どーするよ

翔さんの一言で今日終わりやで


配信期間中見まくってずーっとこんなん言うてるしよろしくぅー


ほんでみんな昨日胸熱コメントありがとう

私も受けた恩は必ず返すよ!

元ヤンちゃうけどなウインク



ほんで今日18日って気付いてた?デレデレ

あれいつまでアップされるんやろか?