さてー

奎さんオッケーが出たのでWack Wack TVネタでーす

ネタバレ見たくない人はUターンおねしゃーす

下行くね



ちゃっちゃっちゃっちゃ♫

ちゃらちゃらちゃあふー♫










なぁ…

Wack Wack TV何曲か歌ったやん

うまいのもかっこいいのもわかってる

踊れるのもポージングが最高なのもわかってる


あのさ…

ニッキ曲がかかるとニコニコするやん

ライブはわかるで

観客おるしファンサデレデレ

Wack Wackはスタジオ


一般人カラオケであんなとこでニコニコせーへんやん

ニコニコの終点わからんくて口角ピクピクしてまうわ

あーいうところがアイドル何年やってるとおもてんねんてやつね

反射的にニコニコできる機能搭載してますあの人デレデレ


あ、今回内容じゃなくてビジュね

どーでもよかった?笑


新しい衣装

ええやないかーーーいデレデレ

ニッキ、あのパンツの形似合うんやな

お尻小さくて足細いからテーパードがいいんやなー

欲を言えばズボン丈をあと2センチ…

ジャケットの袖も…

いやいらんこというたらあかん

衣装を着るニッキを見られたこと

ディナーではタキシードも着るって

私の夢ひとつ叶ったやん!!

タキシード着てるニッキが見たいって何度も言った


10年くらい前

そう錦織一清48をみたとき


あ!!ニッキ!!

やっぱりめっちゃ好き


って思ってん

でも私も追いかけるわけでもなくてもちろんニッキが歌ってたわけでもなくて

でもアメブロでニッキブログ読ませてもらってあーこんな活動してるんやーとか

舞台出てるんやーとか

あの頃私も色々あって動けない期間で気持ちもついて行ってなくてだからブログを読むくらいしかできひんかってん

今思えばニッキブログ心の支えやったな

あの頃こんな夢が叶うともニッキが歌うとも自分がブログを書くとも思ってなかった

私も二つ目の人生を歩んでるみたいデレデレ


あの時お付き合いがあったブログ主の方ともうお付き合いはないけど感謝しています

一生感謝しています

ありがとう

私も誰かのそんな存在になれたらいいな

そんな存在になるにはちょっと私ニッキ大好き全開すぎるよなニヤニヤ

そんな存在どころかあーなったらあかんって思われてるかニヤニヤ

たまにここに来てあーこんなアホなこと言うてる人いるわー悩んでるのバカらしくなったわって思ってくれたら最高やなー照れ


なんかそれちゃったけどまだまだWack Wack TV続きますニヤニヤ

今日はプロローグみたいなもん

準備運動やニヤニヤ

これ以上準備運動すなニヤニヤ


明日からニッキ大好き全開でWack Wack TV感想ブログ書くでーニヤニヤ