書きたいことは山ほどあるねん

ネタバレしちゃいそうなので今日は別の話

だって奎さんと約束してん

奎さん見てからって

そして歌も話もニッキも何もかも最高

なのにというかだからかな

涙が出た

ニッキのやりたかったことを見られてる自分が幸せで


Wack Wack TVだけで1ヶ月くらい語れそうなのでまた次回

1ヶ月は語っていらんかニヤニヤ


昨日の出来事

なんかめっちゃ涙もろい日ない?

昨日がその日ニヤニヤ

歌謡style collection聴いててやばいやばいってくらい泣けてさー

涙がつりつりつりーっと


何の理由もないのに泣いてるおばさん

私ですニヤニヤ

何の理由もなくはなくお年頃のアレですか

ほっといてよ!

何言わすねんな!

早よ進めろておもた?ニヤニヤ

お久しぶりのこの流れニヤニヤ


なんかニッキの声がやたらと心に響いて涙が…

忘れていいのが響くこと響くことニヤニヤ

たまみの声がきれいでさー

ニッキの声がかっこよくてさー

なんか号泣笑

泣いてる自分がおかしくて今度は笑ってるしニヤニヤ

指先も冷たくないし襟も直してあげへんねんけど涙だけいっちょまえにあふれてるわけよ

ちなみに茶碗洗いながら泣いててんけど笑


お風呂から出てきて泣いて笑ってる妻を見た夫

どした?て言うてからいつものアレなみたいな顔して放置されたわ


からの今日

Wack Wack TV視聴中に夫帰宅

鬼の形相で

おかえりー💢

怒ってるやん笑ニヤニヤ

そしたら楽しそうにしてるニッキ見てたらまた涙が出てきて

夫が隣でハンバーグ食べながら


「毎日忙しなー泣いたり笑たり怒ったりごくろーさん」


毎日の妻の普通じゃない喜怒哀楽を不思議に思わへん夫がなんか今度はおもろくて爆笑したわ


今日も平和〜デレデレ

ニッキ大好き

nekoちゃん作成方眼紙グラフ📈更新お願いします


ほんでや

さん付けろ真顔

毎度毎度井上珠美さんすんませんニヤニヤ


さてもう一回見てこよー


ちゃっちゃっちゃっちゃー♫

ちゃらちゃらちゃあふー♫