もうWack Wack TVて入力すんのめんどくさいから「わ」て入れたら「Wack Wack TV」て出るように登録しときましたニヤニヤ

だって続くってぇー❤️


いよいよWack Wack TV#2今日でーーーすデレデレ

発表から長かった…

そうでもないか笑ニヤニヤ


https://www.sanspo.com/article/20240413-VZXPLSPHSBNC7BQLGX7OPLUXZA/


ところで写真全部見た?

ニッキ…アイドル抜けてない笑

やっぱりマイク持ってステージに立つとアイドルでちゃうねぇ

白髪になっても多少お腹が出てもおじさんでもやっぱりこの人はアイドルで最高のエンターティナー

私たちの大好きなニッキデレデレ


ほんでさ

タレ目がまたタレ目になってる

んーかっこえええええええええーーーデレデレ


毎日大好き更新中デレデレ


Wack Wack TV本日20:00からです!

一応チケットのリンクも貼っておくねー

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=699808


あとピーポー予約もおねしゃーす🚑


張り切って今日も働いてくるでーウインク