ここでやたらと登場するママと相方


今日は相方登場ですニヤニヤ

土曜日相方とデート

そやのに早朝にLINE

あれー?ドタキャン?

どしたー?と思ったら

https://www.sanspo.com/article/20240413-VZXPLSPHSBNC7BQLGX7OPLUXZA/


送られてきた笑ニヤニヤ


試しに

4000円やねん

って言ってみたニヤニヤ


定期的に姿見せてくれて4000ありがたいな


さすが私の相方笑ニヤニヤ

まあ高いって言うわけないねんけど


配信期間あるし見せるわって言ったわけ


ほらーあの時ペンラ買っとけばよかったー


はい?ニヤニヤ

前も書いてんけど恵比寿の18のときペンラ買うっていうた相方を止めてん

私買うたしいらんてって


そして配信でペンラ

何する気なんこの人ニヤニヤ


でもこの人なかなかいいこと言っててさ


少年隊守りながら新しいことしてニッキすげーな


そう、ニッキもかっちゃんも新しいことやってるんだよね

ファン以外の人からこんな風に言われるとなかなかうれしい

ニッキは少年隊をやらないとか、アイドル時代を否定するとか色々言う人はいるけど私にはニッキは少年隊を大切にしているように見えてたから


人生賭けて体傷めてやってたの

大切に決まってるでしょ


18でも私たちが喜ぶから少年隊やってくれるよね

ファンに寄り添ってないわけないでしょ


相方は退所してからのニッキイベント9割は行ってるのね

その相方が見ててそう思うんだから確かだな


それと

推しが頑張ってるうちは私も頑張る

って言ってた

当たり前なんだけどはっとした

そだね

ニッキが頑張ってるうちは私も頑張るわ

みんなもがんばろなー!



アイツ、なかなかいいこと言う照れ