今日はおでかけらしいので黙ってアップニヤニヤ

ヌン活行ってると予想してる笑


私たちの1番上のおねーちゃんほなみんさんが今月お誕生日だったんだってー

ご自身の今日のブログに書いてたんだよー

早く言ってくれたら当日書いたのに!!

で?いつなのよ!


ニッキの前にほなみんさんの生誕祭


前にブログ書いたけど

桜の時に一度お会いできました

偶然というか必然というかミラクルもあったりして


私たちには年齢差もあってね

怒られる笑

奎さんとこに逃げる準備笑

でもほなみんさんは私にタメ口きかれても怒りません

ブログを読んでたらわかるか笑

それどころか少年隊のファンとしては新人だから教えてーって言われます

私がわからないことは奎さんに丸投げニヤニヤ

こちらのお姉ちゃんも優しいお姉ちゃんです


わからないことは聞く

当たり前なの

でも当たり前のことができる人って案外少ない

尊敬しています


色々ご迷惑をおかけしていますがこれからもどうぞよろしくお願いします


なんてねーニヤニヤ


お月さまもいいけど

身体に気をつけてお互い推し活楽しみましょう!


お誕生日おめでとう!!

最高の一年になりますように✨

またいつかどこかで会えたらうれしいですウインク