タイトル素敵すぎてやばいなデレデレ

奎さんと語り合ってんけど…

何を歌ってほしいか


色々考えてん

やっぱりBabyはずされへんしな

まいったねもそりゃ聞きたい

なんて考えてると35thはやっぱりよくできてる


未公開曲がまだあるならもちろん聴きたい

とりあえずファン投票で何曲か決める

アレンジ変えてバラード調にするとかさ

例えばABCのジャズ調とか聴きたくない?

つーじーにパラパラパーって演奏してもらってさ

パラパラパーてなにニヤニヤ

アカペラでhold you tightもいいな

rhythmの仮面もよかったやん

ニッキの強めのハーモニーデレデレ

聴いてなければグッバイカウントダウン一択やねん

そんな言うたらEXもロンゲスも聴きたい

でもディナーで歌ってくれたりかっちゃんのライブで歌ってくれたりしてるのよね

だから今回はこれ!

私、今の彼らの声で聞きたい曲があるねん

それは…

ONE STEP BEYOND

めっちゃかっこいいと思うねんなーデレデレ


あと情熱の一夜

これはニッキの「脱ぎすて」と「与えて」が好きすぎるからニヤニヤ

なんかあの抜いた感じの歌い方がめっちゃかっこええのんよねデレデレ

まあなんでもかっこええって言うけどさニヤニヤ


ライブがあるなら座って歌ってくれたらいい

踊ってくれたらうれしいけどそれが集まることへのハードル高くしてるならもう踊らなくていい

椅子に座って横に並んで3人が歌うだけで十分幸せ

なんなら隊夢のときみたいに横に並んで話してくれるだけでいい


…ちょ、待って

今想像して泣きそう(T ^ T)


さてみんなはどんな45th聴きたい?


40thでもいいねんで?デレデレ


えっと

そのうちもしも彼らがライブをやったらーのセトリを考えるでー

暇なんかいっておもた?ニヤニヤ

だってぇー

私帰ってくる前にお茶のみしながらめっちゃ語ってくれてるやん

仕事帰りに読むのめっちゃ楽しいねん

ここ読んでくれてはる人の中にはようコメントせんわ…て人もいてはると思うねん

私が読んで笑ってるみたいに笑ってくれてはるかもしれへんな…なんて思うとワクワクするねん

少年隊で繋がれてるってワクワクする


伊右衛門また置いとくのでみんなくつろいでおしゃべりしてねデレデレ




ご報告
前に時間とお金の無駄だねーって毎回感じ悪いこと言わはる人の話したやん
悪い人じゃないって言うたけど…
ほんまに悪い人ちゃうかったニヤニヤ
こないだ助けてくれはってん
なんか散々悪口世界発信してごめんやで
ニッキの十八番カテコで口パクパクさせてありがとうございましたっていうアレ
アレばりにごめんねパクパクパクパク…て謝っといた
この話はそーいうこと言われても悪口を言わずに人の本質を見なさいという話やったわ
ニヤニヤ
なんかスミマセンニヤニヤ
ニヤニヤこんなんつけて反省してへんな私笑