https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1776827464523870452?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

ええと?

この人のまつ毛の密集度どないなってんねん

私エクステもりもりさせてアイラインいれてんのにこんな目になりませんけど

下まつ毛なんてほぼねーですよニヤニヤ


ちゃんと目薬さしてえらいねーっていうとこか


ちゃんと目薬差して寝ててくれへんか

ペットボトルほかさんでも死なへん

じっとしといてくれ


ってここまで出てるんやけど言うたらあかん?真顔


さてさて

今年も行ってきました

上野公園の桜




人だらけチーン









↑鳥さん飛んでる

これカモメ?




これでみんなでお花見できたねー✌️


かっちゃんもみんなでお花見してたね🌸


我が推し、なんだかんだいっても赤と黒のX・T・Cらしいしねニヤニヤ


かっちゃんはお花見

ニッキはX・T・C

ヒガシくんはどうしてるかな


3人とも寄り添ってくれてるんだよね

少年隊ファンでよかったなデレデレ