この続きでーす

おもしろ家族のしょーもな話ですニヤニヤ


前日はホテルに泊まってデパ地下でご飯買うてきてしゃべり倒してたん

気付いたらりくろー1ホールいきそうになっててびっくりしたわ

りくろーてチーズケーキね

高校生のとき心斎橋のりくろーによく大学生のねーちゃんと並んだよなーって言いながらパクパク🐷


からの仕事終わりに私の幼なじみがママに会いにきて居酒屋に移動

はい、私じゃなくてママに会いにきてるあたりね真顔

この人私と小中高一緒やねん

だからニッキ大好きなマセガキ小学生時代を知ってる人

uncle cinnamon clubできたときモジモジしながら言うてん


FCできるから入るねん…

ニ…


は?まさかニッキ?

学年に1人やったよなー


そこクラスでよくない?

ご丁寧に学年てニヤニヤ



小5から2人で塾に通って受験してどっちか落ちたらどーするよ…て言いながらなんとか同じとこ合格して高3まで同じ

当時「抱きしめたい!」てドラマやっててその中のセリフに四半世紀一緒にいるんだから!みたいなのあったんよ

ふたりで四半世紀って…いくつになるん?

一緒におるかな?って語り合って四半世紀どころかニヤニヤ

半世紀が見えとるがなニヤニヤ

なぜママっ子かと言うとほぼうちにいたから笑

まーいろいろある笑

うちのママ

めんどくさ!って言うて私の部屋2段ベッドにしてんニヤニヤ

いちいち泊まってもいい?って聞かんでいいように


帰りたくないなら帰らんとき

寝るとこあるやんか

ずっといたらええやろ

ママからママにうまいこと言うたるからしょぼーんて顔しな!

って

ということでママっこニヤニヤ


ママが

ママかてもう死ぬような歳やねんで

みんなしっかりしなあかんよ

って言うたわけ


ハイ、号泣笑

ママが死ぬとか無理〜(T ^ T)

ママに看取って欲しい〜(T ^ T)

あかんー(T ^ T)


私よりめんどくせーニヤニヤ


ほんでホテルまで送ってきたくせに駅まで送れってそしたらまたホテルまで送ってきて途中まで来て…何回やんねんニヤニヤ


はよ帰れ笑


な!なかなか濃い1日目やろニヤニヤ


ほんで推しサマみて


家に帰ってYouTube見ながらたこ焼きしてたん

ニッキとかっちゃんねるとか18とか


ママ

なー

ニッキ何言うてるかわからん

こんな早口で舞台出てはるとき早口ちゃうのん?


わろたニヤニヤ

そういえばそやな笑


ご心配なく

ちゃーんと素晴らしい役者さんですデレデレ


ママの推しサマ、幼なじみ、姉と姪っ子と4人で温泉、あとはわんことひたすら遊ぶ


あー楽しかった😊

桜満開に合わせたのに全然咲いてなかったけどニヤニヤ