https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/001b2a52e336047fb731d7b8cf507792d7585f33


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9407e30a06e8b7d00a1ea56bd88853818e3cf913


私ニュースはYahooで見るねんけど

確かにニッキフォローしてるけど…

こんな古いのんがオススメに上がってきてん

どして?

まあ読むわなニヤニヤ

そりゃ読むわなニヤニヤ


退所したばかり、FCの宣伝してたり

この頃は私もニッキのこと

「ジャニーズ事務所の少年隊のニッキ」

と思ってて

「錦織一清」

という認識はあれど今みたいには考えてなかった


ニッキはあの頃本質を見てくれ

嫌いになってもかまわないってずっと言ってたよね


はー?

何言うてはんのんー

って毎回思ってたよ私


今となればニッキの気持ちがよくわかる


これいい記事やけど古巣の話やしいつ消されるかわからんからお時間のあるときにぜひ

今なら納得できることがあるよ



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000915.000047877.html


そしてこれ↑

著者からのコメント

あらためて人間・錦織一清と出会い直してもらえるような

ってとこ

「出会い直す」ってなんて素敵な言葉なんやろ

私は大好きな人に出会い直してさらに好きになったってことね

そもそも出会い直すって表現をする人に出会ったことがない


ニッキの書いたこと、言ったこと

時を経て読んだら前より心に響く


パンフレットも見てみよデレデレ