桜の舞台で初めましてだった小澤さん

おざわさんちゃうでこざわさんな爆笑


すごーーく凛としていて雪枝さん役

つまりは当時の小学校の先生ってこんな感じでしょうねってくらいピッタリ

インテリ諸木が好きになるわなぁーって感じの人



ネタバレ注意報出てるからアフトクの話だけ

毎回気の利いたこと言わはるの

ご本人も雪枝さんみたいな人なんやろな

ニッキの十八番の今日に照準を合わせた、今日のお客さんが1番温かい

これちゃんと言ってくれるしね

私たち常恋隊のこともわかってくれてるからニッキの話もしてくれるしね

きっと求められてるものプラスアルファがある人なんやろなー


で…

私思いついてんけど

サラナイのバーのママさん合うと思わん?

OK牧場もさらっと言わはると思わん?

大人っぽいしチャーミングでぴったりやん

ええこと思いついたやん私ニヤニヤ

広瀬の奥さんもええな

こざわさん笑顔がめっちゃいいのよ

またニッキの舞台でお会いしたい素敵な女優さんやったなー





本日4:30起き

本気の化粧をしながらニッキを見てたら1時間経ってたニヤニヤ

本気の化粧て

まだ塗るんかい🤡

それにしてもなんのために早起きしてんニヤニヤ

いやーワープしたわニヤニヤ







ついついヴギキャリピートしてもうたニヤニヤ


あとこれも今見るとおもろかったで!



ほないってきまーすニヤニヤ

どこへニヤニヤ