ちょくちょく登場するうちのおもしろママ

教育方針がこれまた変わってて笑

にーちゃんは妹の面倒を見て当たり前

妹はにーちゃんの言うことをきいて当たり前

ここまではそんな変わってない?

私はにーちゃんのこと名前で呼んだりしたら怒られるねん

お兄ちゃんって呼ばなあかん

他人に迷惑をかけたらダメ

迷惑をかけるなら家族

それはどんな迷惑をかけてもよし

だから私の夏休みの宿題は8/30からお兄ちゃんがやるニヤニヤ

ほらおかしくなってきた笑

私の勉強はお兄ちゃん担当

バカすぎてしんどいってよく言うてはった笑ニヤニヤ

私数学ほんまに苦手で模試で4点取ったことあんねん

すごない?

100点満点の4点ニヤニヤ

にーちゃんに怒られるーってママと隠蔽笑

だいぶおかしくなってきた笑


だからおじさんとおばさんになっても私たちの関係はそのまま

お小遣いもくれるしわからんことはにーちゃんに聞くこれも今でもそのまま

隣のおじさんの財布からお金とったらおまわりさん来はるやろ

お兄ちゃんにちょーだいって言えばいいのよ

わかった?

ってママ笑

もうどこがおかしいかわからん笑ニヤニヤ


今回の舞台でどーしてもわからんことがあって…

説明があったのかもよくわからんねん

何回も観たんちゃうんかいニヤニヤ


にーちゃんにLINE


聞きたいことあんねん

仕事暇な時でええし


なんかあったかと思ってそっこー電話あったニヤニヤ


どした?


あんなーニッキの舞台でな

諸木がな…

質問を書くとネタバレになるから自粛


…にーちゃん諸木は知らんけどやな

用事はそれか?


そう!



なんかため息ついてはるわニヤニヤ


答え返ってきたニヤニヤ

めっちゃ納得したわ〜

スッキリした


しょうがないやんなーニヤニヤ

ママの教育方針やんなーニヤニヤ


ニッキが説明してくれへんし

にーちゃんに聞くハメになったやんかーニヤニヤ




にーちゃんがママに言うててんけど


かーちゃん

かーちゃんの教育方針は令和では通用せんしな

昭和でもオレがなんとかしてただけやしな


となりで張本人の妹爆笑ニヤニヤ


末っ子目線で見ると…

ムロ家もうちと同じにおいするねんなー

鬼いちゃんねニヤニヤ

将也くん、どでしょ?ニヤニヤ