久しぶりに少年隊を聴きまくった…

あのニッキとかっちゃんねるを見て少年隊モードに入ったわけよ笑

カンタン笑ニヤニヤ


こないだコメ欄でnekoちゃんにABCがやべえって言うてんけど…

確かにやべえ

あの黒の衣装やべえやつ

ニッキが重かったという衣装

Aしょってる人やべえ…ゲロー

BもCもやべえけどな

でも私考えてみてん


全部やべえ笑


まあ聞いて


①仮面舞踏会→あらびゅのんのんのーいうてる真ん中の人に落ちる

歌いながらバク転する人初めて見たんデレデレ

②デカメロン→3人ともサラサラヘアーでさーデレデレ

③ダイヤモンド→てってててれってーのくいっのとこにやられる

どこやねんニヤニヤ

④バラード→ジョッパーズと黒ハチマキさいこー

⑤Stripe Blue→間接キッスで意識が遠のく

⑥君だけに→あかんやつ

白衣装もあかんけど黒衣装もっとあかん

⑦ABC→ほんまにあかんやつ

な?

全部あかんやろ?

まだ続ける?

…👂

よし

⑧LADY→ここひとやすみ

休むんかい笑ニヤニヤ

ちゃうねん

記憶ないねんって

ABCのすぐ後に出てABCがえぐすぎてあんまり覚えてないねんって笑

⑨silent dancer→これめっちゃかっこいい

ネクタイとシャツが新鮮ちゃうかった?

時計の歌な!

言い方間違ってるな

時計のCMな!

nekoちゃんかもーん

ニッキの手首めっちゃ太いねんなこれ!!

⑩ふたり

めっちゃかっこええのんよこれ

すぅーべぇーてーあーずけてぇーーー

ってニッキの伸びる伸びる声よデレデレ


なんかおもろくなってきた笑


最後までやる?

もうええな笑ニヤニヤ


なんか久しぶりにtodayさんふざけておりますニヤニヤ

いつもふざけてるやん!って声が多方面から聞こえた気がする…ニヤニヤ


少年隊最高だなーデレデレ