ふふふ


こじらせアオハルおばさんからアオハル全開ウザおばさんになった私


南のお姉ちゃんは日帰り


手を振るあなたにー♫

さーよーなーらー♫


まあ、つまりはお見送りしたってことや

普通に書けニヤニヤ


北のお姉ちゃんは泊まってる

そんなん私がほっとくと思う?ニヤニヤ

観劇前にお茶しよーよーーーー

ってまとわりついて



朝からカレーて!

イチローかニヤニヤ


マンゴーカレー甘くておいしかったしフルーツサンドがめっちゃおいしいねん


ほなみんさん話してはんのに返事が


フルーツサンドめっちゃおいしい…


誘ってこれやニヤニヤ


…っていうと思ったわってほなみんさん言うてたニヤニヤ

話聞いてへんしめっちゃおいしい顔してたんやろなニヤニヤ


ごめーん


ほんで!

これは伝えなあかんと思って


今回の5回10回リピート🎁企画

FCのことやし色々詳しく言わへんね

私も含めて勘違いしてる人いたらあかんなって思ったからここに書きます

チケット買うのってほぼほぼ常恋隊やって思ってない?

正直言って私はそう思ってた

今回私五回観てん

受付カウンターで写真頂いてきたよ

その時に錦織さんでいいですか?て聞かれてん

ニッキ以外の写真ってもらう方いましたか?って聞いてん

だってほぼほぼ常恋隊って思ってたし

そしたら


もちろんです

なんならスタートダッシュは惣田さん

高汐さんも多いです


って

私自分が恥ずかしかったわ

もちろん常恋隊が多いやろうけどそんなことないねん

思い上がってたなーと反省

どんな優秀な演出家の先生でも1人じゃ舞台は成り立たないもんね

観客だってそう

ニッキが言うお客様も含めてみんなで作り上げるってそういうことやんな


反省しました!


千秋楽も終わってさみしいけど仕事めんどいなんて言われへん

将也くんに怒られるしがんばってくるわ

将也くんちゃうけどなニヤニヤ