終わった…

桜の舞台終わってもうた…

まだ京都残ってるしネタバレはせーへんし


複数回見てるとストーリーはわかるやん

わからんかったらおかしいやんニヤニヤ

でも毎回毎回よー泣くわけ

でも泣きスイッチの場所に気付いたん

毎回マスクの下地獄絵図になるしとりあえずマスクを取りたいねんけど

ワタシ的千秋楽を迎えるまで用心してたん

だって完走したいやん、私もニヤニヤ

仕事はええわ

代わりがおる

でもこの舞台は完走せなあかんやん

仕事も行けニヤニヤ


土曜日あたりからスイッチオンからラストまでマスクを取ってみた

ぐふニヤニヤ成功ニヤニヤ

流れる涙を拭くだけ

カテコ終わってさてマスクしよー

この日はアフトクあって女子3人組

高汐さんがさすがの貫禄でめっちゃおもろいねん

またおざわさん言うてはったけどニヤニヤ

正しくはこざわさんな

こざわさんがニッキおらんしお約束の今日が1番よかったも言うてはったし

たまにニッキも天笑さんもいないアフトクもいいねぇなんて思ってたら…

高汐さんが息子を見送って5分で切り替えてアフトクやれとか言われても切り替えが大変みたいなこと言うてはってさ

息子を見送るあたりで涙ぐまはったん

わかる…(T ^ T)

あ、もらい泣きしてもうた…


泣きスイッチでマスク取って大成功したのにまさかのアフトクで中村屋さんなってもうてマスクの下地獄絵図


んもーーー

高汐さん!!!


さすがでございました…ニヤニヤ


ここで小話✨

宝塚歴50年オーバーの知り合いがいるねん

元祖推しの世界の人ニッキを追いかける私をすごーく応援してくれる人

このおばちゃんの話はまた今度詳しく笑

その人曰く

宝塚のOGさんのイベントで締めるのは高汐巴さんらしく欠席の時は

今日はぺいさん(ぺいさんて呼ばれてはるんやって!)いないけどどなたが締めるの?ってざわつくらしい

なんか納得

ニッキがタジタジだったもんね笑