これはネタバレもなんも今日限りやしシェアした方がいいかなーと思って

内容のネタバレはしないのでご安心を

もし心配ならここでUターンねー

下いきまーす








今日は高汐巴さん、小澤真利奈さん、惣田紗莉渚さんの女性チームと天笑さんとニッキの回でした


めっちゃおもろかってん!!

高汐巴さんの貫禄よ笑

高汐さんとニッキはもちろん仕事で一緒になったこともあるけど忘年会したりなんとニッキの家にも行ったことがあるらしい

まーまーニッキがタジタジするような貫禄笑

ニッキもベッドを新調したのでぜひまた遊びに来てくださいってニヤニヤ


小澤真利奈さんはこざわさんと読むらしく、ニッキもおざわさんやとおもてたらしい

そのエピソード話してる時に高汐さんがそうなの?って

今知ったらしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

小澤さんなかなか頭の回転が早くてニッキお得意の今日に照準をあわせたってアレ

アレにちゃんと被せてたよ!

小澤さん、ニッキが全ての役を演じながら教えていく様に感激したって

きっとまたニッキの作品でお会いするような気がするなー


惣田紗莉渚さんはもうお馴染みやんね

ニッキとサラナイ、毒薬、桜3作目

ニッキの言うことが最初理解できなかったけどだんだん理解できるようになってきてって話しながら感極まって泣いちゃって


あらかわいい❤️


っておもてたらそれを見ながらニコニコしてるニッキ


救急車🚑おねしゃーーーすゲローゲローゲロー


あの人ったらしめ!!!

かっこよすぎて困るわデレデレ


お三方とも口を揃えてニッキのカンパニーは温かいって


とりあえずこんな感じ〜


忘れないうちにシェアするねー!


間違えてたらごめん

ちょっと妄想入ってたらごめんニヤニヤ