なんか毎日胸熱になるんやけど私なんなん?
お年頃の不安定?ニヤニヤ

 

 高汐巴さんのX見せて頂いてます

やべー

字面で泣きそう

熱くなんてないよ、ひょーひょーとしてますよって装うニッキ

誰よりも熱いってみんなわかってる

そのニッキの熱い思いって

ひょーひょーを装えてないニッキって

想像しただけで胸が熱くなる


https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1764737424281002266?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

宵っぱりニッキがそんな時間に寝て早起きかー

そして相変わらずお辞儀がきれいなことデレデレ

ほー

立ち位置そこですか…

ふむふむ

承知🫡


何を?ニヤニヤ





番外編〜

桜大好きなお姉ちゃんたちへ

日本橋のソメイヨシノ3/6現在のご様子

ちょっと見えづらいけどまた片膝つく勢いで撮ってきたよ

なんで咲いてねーのに必死なん?って観光客の人に二度見されたニヤニヤ

千秋楽の頃、開花してるかな