https://bs.tbs.co.jp/syouwakayoubesttendx/


見た?

見たわなーデレデレ

この日私は相方と共に東京ドームへ

リアタイできないことは確定

あらゆる機器で録画

保険かけまくってなんとか3録画

実家で保険

BS映らないって友達が多くて保険が使えず4保険まで


おかげさまで録れてました〜デレデレ


いやーニッキデレデレ

ニッキが踊って歌ってるやんかデレデレ

それにしてもなんで18の楽曲歌わせてくれんのよー

ま、ええか

これもひとつずつやな

もうHDDぶっ壊れるわくらい見たわデレデレ

なんかさ…

冒頭のリズムの取り方に君がいた頃を感じて

くるっくるって回るとこにStripe blueを感じて

胸熱…デレデレ

こじつけえぐーニヤニヤ


ほんならさー

その日飲み会やった夫が帰ってきたん

飲んでるしいつもご機嫌やのにもっとご機嫌やん

…うぜチーン

うぉんびーろーーーーん♫とか歌い始めた…

それもニッキとハモろうとしてるやん

イラ💢

怒ったらあかん…ここはおとなしく寝てもらおう

優しく疲れたやろ?はよ寝ーや

めっちゃ歯食いしばって言うたわ

ほんなら

ゆめできすきすきす…きすきーすきす

待て待て円盤回しとるがなチーン

寝ろ💢

怒られるまでやる💢

追い払ってまたうっとりタイムデレデレ


ほんで忘れていいのやーん

今回の相方さん市川由紀乃さんもお上手〜

ニッキが女性とテレビで歌うとかミエさん以来?

素敵やったねー


井上珠美さん、歌謡style collectionの忘れていいのの相方さんね

ニッキぽくいうとたまみよ

ニッキがたまみは歌が上手いって言ってたやん

たまみの声ってさ、ニッキの声と合うんやな

ええ加減さん付けろニヤニヤ

私たまみさん(←今更笑)の歌声歌謡style collectionで初めて聴いてん

うむ真顔

次のデュエットもたまみで行こう真顔

呼び捨てにしまくって井上珠美さんほんますんませんニヤニヤ


さて、録画を頼んで見るように言っといたからリアタイしたママ


第一声

ニッキ、ムダに美肌✨

私のいらんこと言いはママ譲りやったわニヤニヤ

ムダていうな真顔


第二声

早口で何言うてんのかわからん


爆笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ママ…まあまああれゆっくり話してる方や…ニヤニヤ


まー男前やな

あんたが好きなんわかるわ


そやろー😍

でもさ、私メガネニッキ好きやねんけど男前隠したくてちょっとヘンテコなんかけるんやん

隠されへんし普通のんかけたらいいのになーデレデレ


大丈夫や

隠せてたで


…ママ💢


よー飽きもせんとニッキニッキニッキニッキニッキて

ニッキも大変やな

おばさんにきゃーきゃー言われてなぁ

きゃーきゃー代しっかり払いやー


ぐうの音もでねぇ…

なんも言えねぇ…

元祖いらんこと言いめ…


ま、いっかーデレデレ

さてとまたみよーっとデレデレ


ハイ恒例のオマケ

北と南のお姉ちゃんたちは満月見れたかな?



あんまり上手に撮れてないけど保険にどーぞウインク