ニッキが大好きな秀樹さん

秀樹さんとニッキには色々共通点も多くて…

ニッキがそこまで言うなら聴いてみたいって前々から思っててん

そしたらこの前のFMおとくにの秀樹さんとニッキの特集

…めっちゃええやんデレデレてなったわけ


そこで!


秀樹さんファンの玲子さんに秀樹さんのオススメアルバムを聞いてみましたー!

残念ながらサブスク解禁はされてなく…小声でいうけどYou…ゆーちゅーごほごほごほ


結論から言うとすごいねん

めっちゃいいねん

私はまったく秀樹さんを知らずに大人になったから

YMCA、ローラ、ギャランドゥが限界

あ、ニッキの持ちネタブーメランもわかる!ニヤニヤ

だからアルバムは初


玲子さんのオススメ

シティポップなら→TWILIGHT MADE…HIDEKI

ちなみにトワイライトまで…ヒデキと読むらしい

これあまりによくて調べたし笑ニヤニヤ

BEAT STREETがすっごくかっこよくてまた調べたし笑

シングルやった…

語彙力のなさに呆れるけどかっこいいのよ、ほんまに!

何が驚いたって1985発売

そう、仮面舞踏会の年

今聴いてもぜーんぜん古くないの

ニッキカバーしてくれへんかなデレデレ


ロックなら→MAD DOG

このアルバム走れ正直者入ってるねん

交差点で100円拾っちゃうアレニヤニヤ

アルバムタイトルにもなってるMAD DOGは織田哲郎さんプロデュース

ググったわニヤニヤ

それが私の思ってる織田哲郎さんと違うねん!

秀樹さんだから?

んーでも私が思ってた秀樹さんとも違うねん

って思って何回か聴いたら織田哲郎さんぽくも秀樹さんぽくもある…

からの交差点で100円拾う…ニヤニヤ


このアルバムは1991発売

秀樹さん35.6歳かな

かっこええええええええ


私が抱いていた秀樹さんのイメージとみんなが抱いてるもの

もし同じならガラッと変わると思うで!

私からもオススメしますー


えっと…私ニッキ命です笑ニヤニヤ

そやのにほんまかいなくらいのかっこえええ出してしまったやんニヤニヤ


BEAT STREETからMAD DOG…の振り幅がすげえ…

からの交差点…

もうええわニヤニヤ


ひとつ注意点を

秀樹さんは映像見るとかっこええーとか足なげーとか視覚に集中してしまうからとりあえず聴覚優先でニヤニヤ


丸一日ニッキほったらかして秀樹さんdayやったわ

最後にニッキが次に歌いたいと言ってたナイトゲームを見て秀樹さんday終わりましたー


さて、ニッキのブルースカイブルー聴こっかなーデレデレ


ニッキ命の私がこうして秀樹さんにうっとりしたり日本全国にお友達ができたりニッキのおかげで繋がるご縁

これからどんなことが起こるんだろうなデレデレ



玲子さーん

初心者がアレコレ語ってしまいました!

秀樹さんは想像以上にかっこよくてセクシーで歌声最高でした♫

また教えてくださいね

いつも温かく見守って頂き感謝しています照れ