https://news.yahoo.co.jp/articles/a2248e5751c63872e710ce1ea583ca1ed6cdcec6

わかるよね

うれしい気持ち

一瞬でも幸せになれるって素晴らしい

彼らはそういう魔法を使えるよね


ここでヒガシくんの会費が返金されたら災害救助犬のNPOに募金しようっていうてたん覚えてる?


結局、封も開けられずまだそのまま

会報もそのまま

とりあえず自分のお給料日に少しだけ募金しました


まだまだ日常生活には程遠い被災地の皆さま

あそこには常恋隊の仲間もいらっしゃるかな…

ニュースで取り上げられる時間も少なくなってきてるのも事実

芸人さんの話、ホテル云々のアレ

そんなに時間使わんでも区切りで報道したらどやろ?なんて思ってます

区切りというか…私のわんこさんへの募金も一回で終わらず続けたいなと思います


ということで

ニッキ、マンゴーお姉さん

同期の桜のときもディナーの時も募金箱置いたらどやろ?

そういうのって難しいのかな?

ニッキを通じて募金ができるってうれしいなって思ってんけど

募金したかったらセブン行けって感じ?