さて18のディナーショー申し込み始まりましたー!

平日だしまあ安くもないし悩むよねぇ…

まあ申込むねんけど第一希望から第三希望を入れるシステムじゃなかったのよー

つまりは行きたい日のみ申し込み

確率あげたいから3回申し込んだら3回当たる可能性あり

これで合ってる?

間違ってたら教えてー


ほほー滝汗

こりゃ悩む…

みんなどうしたかなー?


そんなん言うてもう服は買ってんけどニヤニヤ


さてと

ニッキのポスト

水を得た魚のようってこのことだね

私ニッキを見てて「芝居を作る」って表現を初めて聞いてん

作り上げていくものって知らなかったからね

踊るニッキも歌うニッキも水を得た魚のようだと思う

こっちは魚じゃなくて翼を得た天使かなデレデレ

前に演出か役者がどちらかしかできないなら?って質問に迷いなく演出って答えたニッキ

こんな胸踊らせるニッキを見たら納得

そしてこんなニッキを見たかったんだって気付いた私デレデレ

あのニッキを見た私はきっと水を得た魚のよう…なはず…

ただのニヤニヤおばさんにしか見えへんか?ニヤニヤ


魚には水

ニッキにはお芝居

私たちにはニッキデレデレ


そしてディナーショー

どんなショーになるのかみんなわからないところよね

楽しいよね、きっと

あんな風に芝居を作り上げるニッキ

ショーも胸弾ませて作り上げてくれる

ニッキだもんデレデレ


…とりあえずニヤニヤおばさん当たりたいわニヤニヤ