よこはままでぇ〜おっくっるからぁ〜

ってことで横浜行ってきたわ


ねぇそこの君✨横浜までドライブしない?

って誘われてん

正確には

なー横浜のもう少し先やねんけどうまいラーメンあんねん、行こ


横浜よりだいぶ先やったわニヤニヤ

1時間並んだわ

…まあおいしかったわニヤニヤ

ほんでなんか見たことあるなー

って思っててん

杉田劇場やんニヤニヤ

サラナイのゲネでここまできたわニヤニヤ

遠っっ!!って記憶が蘇ったわ

でもスーツニッキがかっこよくてさぁ…

帰りはスキップで帰ったわデレデレ


ラーメンのあと

甘いもの食べたい、喉乾いたってぶーたれて知らんぷりという暴挙にでたら中華街に行くことになったわけよ

豆花食べたらいいやん

タピオカもあるで


…そ、そう?ブヒ🐷


行ったよ、中華街チーン

豆花どころか人しか見えへんわいっチーン

ぶーたれまくって家まで知らんぷりしたったわ

夫もおとなしいし反省したか!

もっとプラン練って誘わんかい

そろそろ許したろか

まあ黙ってんの自分がしんどなっただけとも言うニヤニヤ

ほんならさ!

反省どころか競馬してたチーン


きーーーームキー




とりあえず一枚だけ撮った横浜ぽいの貼っとくわニヤニヤ


さてさて家に帰ってきてアメブロ開いたら…


うーんデレデレ

感無量ってこういうことを言うんやねデレデレ


このブログではおなじみの私の憧れの秀樹さんファンの玲子さんにリブログして頂きました!

ちょうどFMおとくにの西城秀樹、錦織一清特集が始まってラジオ聴きながら胸熱でした


玲子さん、ありがとうございました!


私少年隊でギリの世代なもんで秀樹さんは有名な曲しかわからないんだけど今回しっかり聴かせて頂きました…

待って…

めっちゃかっこいい…

フランス語のローラて…

おかしいな…ニッキの声にしか反応せーへん耳やのに…

ちょっと玲子さんにオススメアルバム質問してくるわニヤニヤ