昨日の記者会見まだ見てなかったらUターンおねしゃーす



まず…

https://news.yahoo.co.jp/articles/4285e3c77178cddf3fa0785720c3ced4c324dd27


やっっっっっべーーー 

奇跡の顔面すぎひん?


わかってます

わかってます

題材がね

でもさ!ニッキが

桜になった英霊の方たちに申し訳ないし楽しいこともあっただろうからさわやかな青春の群像劇にしたいって


ニッキが作る澄み渡った空に飛び立った若者たちの悲しくも美しい物語

ちゃんと目に焼き付けるよ


ニッキってさ

ほんとに心がきれいなんだよね

最後の夜に何をしますかって質問に茶化しながらも喉を通らないよねってちゃんと本音を話す


チケット買い足す決心したニヤニヤ

ってまだあるかな


それとー

配役発表されてなかったのってそういうことやったんやね

ニッキぽい

でもさ

ちょっとこれ見て



モーティマー役の納谷さんとの対談

モーティマーをはめるんじゃなくて納谷さんにモーティマーを探す

今回と同じやろ

だからニッキはいつもそうしてるんだよね

ただ違うのは今回は

主催・制作 株式会社アンクル・シナモン

だから配役発表後回しという離れ業が使えたんやな真顔


納谷さんのモーティマー最高やってん

一番印象に残ってる

だから今回の離れ業のカラクリ聞いてめっちゃ楽しみになった!


ニッキ、天笑さん、演者のみなさん

スタッフの皆さん、そして私たち常恋隊

みんな無事に初日を迎えて千秋楽まで誰1人欠けることなく走り抜けられますように

https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1755481142986416137?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw

 

 

雲が流れる美しい空観に行くね



そして予言しよう

この人ってアイドルやったらしいで

演出家やのにファンクラブ生配信てマジ?

とか思ったやろ

若手の役者さんたち!

君たちあと1週間もしてごらん

ニシキさん好き❤️

てなるよ

シャイモンの彼らがそうであったようにねウインク