さてさて

5月に決まってるダンスディナーショーての?

まだなーんもチケットのアナウンスはないけどさ

申し込みはするよー



そうなると服装よ…

ニッキもパパさんも服はなんでもいいとか…

フロアで揺れとけばいいとか…


なんでもええわけないやん真顔

ほんで揺れとけばええてなんなん真顔

ドッドッドリフの大爆笑〜♫みたくなるで?

それもあやしいで?


あ、失礼


揺れるとかさ

踊れる人の言うことよねー真顔

踊れる人が揺れるとかっこええのよ

私が揺れたら

具合悪いですか?て聞かれるわ真顔

こないだの新年会でも踊れないっていう人にパパさんが歩いてきたんだろ?って言うてたやん

おうよ!歩いてきたがな!

でけへんもんはでけへんわい!


あ、また失礼


とりあえずその話は置いといて

私らの頭を悩ますのが服装よねぇ…

ちょっとかわいいの着ると大学の卒業式に着たの引っ張り出した?ふっるーニヤニヤみたくなるしさ

和服は振袖しか持ってないし…

振袖着てみる?ニヤニヤ

ママの留袖もあるけどニヤニヤ



チケットアナウンス出て、当たりました

ってなってから服探しやと気に入ったのがなかったら大学の卒業式になるわけよ


ということでもう私考え始めた

いつもダラダラするくせにこういうことだけ早い笑

夕飯は夫から帰るって連絡きてから作るくせになニヤニヤ


ディナーが終わったら平服落ちさせるからあんまりドレスみたいなのはあかんよね

なんて考えてたらええのんあったんよーデレデレ


あとはチケット当たるだけやニヤニヤ

どっからでもかかってこんかーいっ


ちなみに相方もなぜか考えてます…

準ニッキファン行く気やろかニヤニヤ