私たちにとって楽しみな日が増えたねぇ


18日の18:00




これってFC関係なく見れるんだもんね?

太っ腹〜

何回見てもいいねぇデレデレ


夫が帰ってきて格闘技やら洋楽やらよーわからんYouTube見てたわ

ま、この時間は譲って見なはれって感じね

茶碗洗ったりしてて…

「〇〇さーん!!ニッキのんなんか出てるー」


さん付け?ておもた?

これ私のニックネームですねん

ニッキみたいなもんで

みんなが〇〇さんて呼ぶねん

父も母も兄も姉も

夫もな

どーでもええわ笑ニヤニヤ


そやねんそやねん

今日公開されてん

ライブ映像やねん


カチッ


おい、カチッて

見るんかいチーン


まあ私がニッキ好きなんは私の周り知らん人おらんわ

ニヤニヤしながらプレゾンみてたりするのも知ってるし夫は推し活の全てを知ってるわ

だからってなんで2人で見なあかんねん


ふらいでないっ

あ、でぃすこのふろー

とつぜんあふぁんでゅー


パパさんのここ数え切れへんほど見たけどなんやこの空気は…チーン

隣で夫がじっと見てるやんチーン


びみょーな空気なまま最後まで見るハメにチーン


ニヤニヤ踊りながら「ごゆっくり〜ニヤニヤ」いうて自分の部屋に消えた


カオス真顔