ちゃんと生きてたらいいご縁が繋がって悪い縁は離れていく



夫がYouTube見ててん

格闘家のチャンネル

まあ私も兄がいたり夫の影響で格闘技も詳しい方やねんけど

その日はニッキ見たくてはよ寝ろ💢って強めのビームを放ってたわけ

そやのに全然寝ーへん

ATフィールド全開やん真顔

iPadで見たらええのにどうしても大きい画面で「聞いてて!」を見たかったニヤニヤ


ほんならその格闘家のおっちゃんが冒頭のセリフですよ

いやー私その場でメモったよね

最近思い当たることがよくあって…


なんで私の周りっていい人多いのかなーって思ってたんやけど…

これからはそう言えるように生きていこうと思っております、ハイ真顔


もう先の方が短い人生、悪い縁を掴んでる暇はないのよ

私優柔不断の八方美人で誰にでもいい顔すんねんニヤニヤ

そういうところがダメって言ってくれる人に出会えてん

その人めっちゃ怒るねん笑

でも愛ある指摘やし腹立たへんのよ

初老のtodayさんそっこー謝るニヤニヤ

だって別に私を叱ってもなんの得もないのに叱ってくれるってありがたいよね


ここもそう

私にとってとても居心地の良い場所でいいご縁が繋がったの

皆さんありがとう😊

ニッキありがとう😊

ニッキ大好き❤


どさくさです真顔


さてと…

みんなニッキの舞台申し込んだ?

私申し込んできたよー

で、恒例の相方

行く?って一応聞いてみた


「準ニッキファンとしては1回くらいな」


準ニッキファンニヤニヤ


この人も良いご縁の1人やんね

私の推しを同じように推してくれる大切な友

ちょっと…だいぶ変やけどニヤニヤ


2人で行きたかったので平日に2枚

当選したら恒例の凸凹コンビで行きますニヤニヤ



で?

更新を少なくしようかと思ってた割に毎日書いてますよね私ニヤニヤ

言いたいことがたくさんありまして笑