言わずと知れたニッキの大好きな人

ブルースリーね


私さーっぱりわからんのよ

ニッキが好きやから見てみるか!とも思ったことがなくニヤニヤ

ニッキごめん笑

夫はブルースリー大好き、聞きゃわかるてなもんです


ニッキの持ち物

カバンとか真似っこしたくなるよね

でも私ニッキのカバンはまったく興味なく笑

これまたごめん笑


真似っこも推し活あるあるやんねー

私ニッキとオソロひとつだけあってな!


adidasのスーパースターのバーガンディ

確か虜になる夜でも履いててんけど欲しくて欲しくてめっちゃ探してん

ほんで私足のサイズが小学生やねん

体重はフェザー級

何言わすねんニヤニヤ

ちょっと!今調べたやろ真顔


何の話やっけニヤニヤ


そうそうadidas笑

買えた時は嬉しかったなー

楽天にはサイズがなくて店舗にもなくて…

懸賞金だす言うたら夫が仕事で行く先々徘徊して買うてきたニヤニヤ


復刻版なんかなー

ちょっと違うねんけど

ロゴがゴールドやったり…

それでもよかったらまた発売してますよニヤニヤ

今ならニッキともtodayちゃんともおそろいですニヤニヤ

いかが?

todayちゃんはいりませんかね笑ニヤニヤ

これ↓笑



何が言いたいかというとやな

ニッキの最近お気に入りのあのメガネ

wack wackのときもYouTube新年会でもかけてたメガネ

師匠味でちゃうあのメガネ

あれってブルースリーの真似っこやんな?


推しが私らと同じように推しの真似っこして喜んでるかと思うとかわいすぎて萌えしかねぇ…