新聞の名前ねぇ…

募集せんでもニッキが決めたらいいのに真顔

あの人のヒラメキってすごいのにね


だってさ

uncle cinnamon club

ってめっちゃかわいくない?

意味はちょっと置いといて

意味もかわいいっちゃかわいい

ニッキおじさんデレデレ


なんやったっけー

退所した頃公園で野球してる子供におじさーんて呼ばれたいやったっけ言うてたよね


うん、ニッキ

どっから見てもしっかりめのおじさんやしたのまんでも呼んでくれる真顔


って心の声漏れてもうたわニヤニヤ


なんの話やっけ?

あーそう名前笑


ファンクラブの名前全日本常恋隊合同会議とか銀はがしの感じで名付けなくてよかったーってちょっと思ってます私ニヤニヤ

正直言って、常恋隊ってのも…

常に恋してる自分に

少年隊文字って常恋隊

照れ屋やのにニッキオッケーせーへんってーっておもたらうん、いいね✨って

あ、そーなん…?滝汗

それからは常恋隊の皆さんって言いまくってくれるしきゅーーーーん❤️やん

常恋隊てええとおもたんよ私!くらいな感じニヤニヤ

変わり身はっやニヤニヤ

私カンタンニヤニヤ


いいねんで

名前なんてなんでもさ


まあ中途半端に漢字なら


錦織一清後援会


これやと振り切ってて良きニヤニヤ


後援会メンバー、パー券さばくわ

私めっちゃさばくしスピード出世するでニヤニヤ

こらニヤニヤ

時事ネタぶっこんだったわニヤニヤ


あとさー

ちょっと考えてるねんけど

18のFCがあってもいいかなーと思わん?

お金はかかるけどマンゴーお姉さんはちゃんと金額に見合ったものを作ってくれはるやろうし

何より…先のお約束ができるデレデレ


シメシメニヤニヤ


天笑さんも作らはったしどやろか?