さてさて今日は2023年私の記録


ニッキを追いかけてかっちゃんとヒガシくんにも会えて幸せな1年だったな


一生懸命働いて

いっぱいお金使って

いっぱい歩いて

いっぱい笑って

抱えきれないほどの幸せをもらいました


何度も何度も言うけど40歳になった頃の私に伝えてあげたいよ

もう少しがんばりなーって

私の振り返りってことはみんなも同じやんな笑

抜けがあったら教えてねー


1月

推し事はなし

12月のふたりのディナーで心がポカポカ

大阪遠征して姪っ子と久しぶりにクリスマスもしてご機嫌やったなー

2月にサラナイも控えてたしね

大阪のディナーで関東の人とお友達になって彼女とは今も定期的に会ってて忘年会をしたりする仲間の1人

また会いましょーなんて言っても2回目はほぼない大人の世界ニヤニヤ

推しが同じだと仲良くなるのも早いよねー


2月

そう!サラリーマンナイトフィーバー

三越劇場

これは通ったねー

この時仕事が大変で体はきつかってんけど毎日日本橋通いニヤニヤ

きついわりに元気やんニヤニヤ

雪が降ってサラナイに来られなかった友達もいたな…

おまけでもらえるカードだけ私が2回入場してもらってきたん

神様が見ててくれはって私の分も友達の分もニッキ!


3月

何してたっけー

調べてみたら

少年タイムカプセルとかっちゃんと表紙になった昭和40年男


サイン争奪戦あったねニヤニヤ

あの時実家にいてさ

ポチポチやってるときにママに話しかけられて

今忙しいねん💢

後にして💢

っていうて

後にしたしな?💢

ってまたしこたま怒られたニヤニヤ

こわー笑

サイン本は恐れ多いやらもったいないやらチラッと見てビニールに入れて飾ってあるデレデレ


4月

歌謡スタイル

KANO

垣根の魔女


歌謡style collection

よかったよねー

タワレコでパネル展やっててさ!

友達と3人で大雨の中錦糸町、渋谷、新宿ってハシゴして一日中ニッキの話

楽しかったー

何を隠そう私タワレコでサイン当たりましたデレデレ


5月

誕生日生配信やんねー

紺のジャケに白Tシャツにジーパン

最強ニッキ!

ここで君だけに歌ったんびっくりしてん

ニッキ…そんなんするん?デレデレ


来年は生ニッキと誕生日会かー

当たるかなーデレデレ


かっちゃんmoving on

ふたつの風の2人とコラボ

これも楽しかってん!




ニッキに絡めてその時のこと思い出すっていいなデレデレ

6月からはまた次回〜


今日はイブやね!

みんなステキなクリスマスをー

私は何の予定もありませーんニヤニヤ