それにしても私らのニッキデレデレ

Golden boyに35thベスト

あの角度までこだわるニッキが偶然とは思われへん

わざとよね

ヒガシくんへのメッセージなんか

世間へのメッセージなんか

色々考えたけど

何より常恋隊へのメッセージやんな!

こんなときにもニッキは私らのことを思いやるのか…


ほんま好き❤️


ほらキモおばさんも絶好調ニヤニヤ



しつこく18まだまだやるでー

YouTubeのわちゃわちゃも色々言いたいやん


ダイヤモンドアイズのとこ!

パパさんさらーと流しすぎ!

みんなもっと膨らませて!!

パパさんへ唯一のクレームやわニヤニヤ


ニッキがさらーとやるあのフリよデレデレ

いちいちいちいちいちいち…

あのおじさんなんであんなかっこええのよゲローゲローゲロー


ふぅ

とりあえずここは1番にいうとこおもててん

スッキリ

こないだも言うとったがなニヤニヤ


あのさ

プランチャイムって仲良しよねぇー

ビジネス仲良しじゃないってわかるよね

仲良して見てて気持ちいいデレデレ


最後のダンスで終わっちゃうーっとかさ

みんな楽しそうにやってるーっとか


ほんまにうれしいねデレデレ


最後ニッキ体が勝手に動いてるやんか

我慢せんとほらっ

早よダンスコーナー移動や!

ほらっ


ってみんなおもたやろ?ニヤニヤ