ニッキ、かっちゃんvsヒガシくん


これみんなが否定しても否定しても仲悪いって言われるよね


実は私仲悪くないと思ってる

今も昔も

根拠はないけどさ

ないんかいニヤニヤ


そもそもニッキとかっちゃんが仲良すぎなんじゃね?

子供の頃から一緒にいて一緒にレッスン受けて総武線乗って家行き来して一緒に生活しておじさんになっても仕事して遊んで

退所してから交友関係をけっこうオープンにしてくれるやん

それ見てるとニッキの友達はかっちゃんの友達、かっちゃんの友達はニッキの友達

みんなお知り合いみたいな感じよね


はぁぁぁーーーーんデレデレ

かわいーーーーーーデレデレ


あ、すみません真顔


だってさ

58と57のおじさんがプレゼント交換よ?

ハムでええか?みたいなお中元と違うのよ

それも毎年まあまあ考えて考えて選ぶのよ

で、素直な方のおじさんはニシキとオレは兄弟以上の関係とかさらっと言えちゃうわけよ

いてくれると安心だっけ?

素直じゃない方のおじさんは口には出さないけどかっちゃんのこと頼りまくりやん


はぁぁぁーーーーんデレデレ

かわいーーーーーーデレデレ


結局いつもの着地点ニヤニヤ


でもね、ヒガシくんとも仲悪くないよきっと

3人だと隊夢のときみたくわちゃわちゃしてるんだよね

退所してからも2人は普通にヒガシくんの話するし

あれだけ3人で切磋琢磨して汗も涙も流して仲悪いわけないよね

もうそんな次元じゃないんだよね、きっとウインク


少年隊劇場妄想が趣味の私は


おー今日ニシキ初日かー

ウエクサ、ディナーショーかー


なんてヒガシくんがスマホ眺めて言ってそうな気がするんだよね

妄想だけで泣ける私


今日もヘンタイですっ真顔