縛られてる感じがしないって

そんなことないないないないー

って朝書いたのになんかザワザワ



うちのリビング35thベストの新聞飾ってあるねん

あの時は久しぶりに見た3人が嬉しかったのと、あー…これでもしかしてって気持ちと交差してるような不思議な気分だった


今はその隣に最近のスクラッチの景品とか新聞とか飾ってある


顔が別人みたいに違うねん

どっちが好き、かっこいいって人それぞれ違うと思う

だってそりゃ古巣の方には白髪もないししゅっとしてるしメガネもない

スタイリストさんもメイクさんもついてるよね

隣のフォトフレームは白髪もあるしお腹出てるし変なメガネかけてるのもある

変とかいうなニヤニヤ

ほんでジャージやん


でも…ジャージニッキのほんわりステキな笑顔

あれ見ちゃうとなんかニッキの思いがズシンとくる



あーいう書き方をすると言葉尻を捉えて色々言われちゃうけどニッキの本当の気持ちなんだろう

少年隊が嫌だった訳じゃない

でもそこに縛られてたのも事実


だってさ

これだけ毎日ツイートしてくれんのよ

古巣ではツチノコとか言われてたのに

言いたいことが言えなかったのは事実

言いたいことと言っていいことって違うから会社の方針も理解できる


ニッキは少年隊を粗末にしてる訳ではない

昇華させたんだよね


私たちの推しはそーいう人

うまく説明できないけどそーいう人


この人を好きになって応援できて幸せです!