ニッキってさ

下町のー

漢だからー

キラキラなんてー

永ちゃんがー


永ちゃんかんけーないか笑


なんかオレは漢だもんね!アピするやん


でも言動やら行動がみょーにロマンチストでオトメなときない?


いつも思うのは5/22がスカイツリーの開業日で7/24が地デジの話の時

かっちゃんとどうしても運命の2人だと言いたいらしいデレデレ

9/30もなんか作ってあげて笑 

またうれしそーにペラペラペラペラ話すしデレデレ


これかーわーうぃーうぃー以外なんていうよ?


かっちゃんの方がファンにはストレートに愛情表現してくれてロマンチストなのかと思いきやタレ目ちゃんの方が中身はロマンチストだなこりゃ


やたらと誕生日にこだわるしさ

あーかわいデレデレ


こんなん書いてて今日のことが気になって気になってしゃーないわー


初日!


皆さん楽しんできてねー

私は来月です!!