るーるぅー♪るーるぅー♪


わかる人だけわかっておくれニヤニヤ


さて

ニッキと家族


このバランスってすごーく重要

ファンクラブに入ってることを家族に内緒にしてる人もいるだろうしお金がかかってるもんね

ライブも観劇もディナーショーもね

私たちは3人が好きだしお金に変えられないものを彼らからもらってる

だから惜しくないけどみんな考えが同じじゃないって理解しないと推し活はスムーズにいかないよね


うちの夫は私が少年隊にいくら使ってもなんにも言わない

その辺理解がある

だからこそマイルールとして

推し活は自分の稼いだお金から!

当たり前かニヤニヤ

当たり前だけどそこは決めてる

そしてもうひとつ…

家族の予定を優先する!


ながーくながーく彼らを応援したいからこそのマイルール


…だから今年のかっちゃんのバースデー

行けないのよチーン

オカンと旅行やねん…


マイルール今回例外にしたらあかん?笑い泣き


ってここまで書いて


なんと!予定変更!!


かっちゃんのハピバいける!!


チケットあらへん!!


ズコー笑い泣き


ちーん笑い泣き


当日券…ぷりーず…笑い泣き