番外編だって

くすくす…


そうですよっ真顔

早速書き忘れですっ真顔


光GENJIのCOCOROって少年隊がレコーディングしてたって話

かっちゃんが言ってたから絶対本当なんだけど…

はーつーみーみー

これって有名な話なんかな


でもさ!

ぜんっぜん少年隊ぽくないやん

うちの3人はもっと大人ぽくてジャジーな感じなのが似合うわけ

突然のうち呼ばわり

そしてジャジー言いたいだけ真顔


出さなくてせいかーいって思ってたらさー

反則!とかしょげるなBabyの感じやん…


めっちゃかわいいやんか…デレデレ

レコーディングしたの聴かせてーデレデレ


結局うちの3人はなんでもできるって話ね!


はースッキリ


少し光GENJIの話

フォローしてるとかヨイショとかではなく

彼らは想像を超えるすばらしいパフォーマンスでした

年齢的におじさんなのに現役アイドルの笑顔でした


でねでね

ここ、1番伝えたいんだけど

みんなありがとうって感謝がすごく伝わるの

ニコニコ手振って頭下げるんだよ

なんかじーーーんとしちゃって

彼らもファンも年を重ねたからこその感謝っていうのかな…

信頼関係か!ウインク