トロッコよ

トロッコ


皆さん見たことある?


あるわ笑


ドームとかトロッコでてきても遠いやん

トロッコにのる人をオーロラビジョンで見る

そしてお目当てを見失う

大きい会場あるある

謎の臨場感ニヤニヤ


それがあの会場でのトロッコて

かっちゃん私をコロス気ゲロー


2回目のライブが真ん中より後ろだったのね

でも真ん中より後ろって傾斜があるのよ

トロッコで近付いてきたかっちゃんと目線の高さがバッチリなわけ


トロッコで歌ったのなんだっけ

忘れとんのかい滝汗

グッバイカウントダウンだっけ

あれ私に歌ったよね


すみませんすみません

今日も調子にのりました滝汗


かっちゃん、毎年控えめに言って最高を更新してくれる

来年も楽しみだよデレデレ


まだ書き忘れてることありそうだけどとりあえずここらで


あ!

佐藤くんのファンの人たちがお近くだったの

すっごく楽しそうで嬉しそうだったよ

こっちまで嬉しくなったよ

ねーうちのウエクサやるでしょうウインクって自慢したかったよ


克担の皆さん最後まですんませーん滝汗