今日は七夕だねー

特に七夕で話は膨らみませんが真顔


ニッキはよく裏方さんになりたいようなことをいうよね

大工さんになりたいとか照明さんになりたいとか

アイドルが嫌だったみたいなこというよね


たまーに思うんだよね

ニッキが奇跡の顔面ではなく人並みでダンスの才能もなくふつーの人だったらって

憧れてた体育の先生になっただろうか

大工さんになったかな

今頃孫を抱っこしてたりするのかな

そして今より幸せな人生だったかな


何度考えても答えはNO

ニッキ本人の答えはわからないし人間はふたつの道は選べないから永遠にでない答えだけど私はNOだと思いたい


恩師とかっちゃんとヒガシくんと出会った

計り知れない努力、汗も涙も流して私たちに夢を見せてくれた


舞台俳優になって2人目の恩師に出会いたくさんの板の上でたくさんの人生を演じた


今度は誰かの恩師になってその人を導いている


こんな人生他にない

生まれ持った顔と体と運、努力とたくさんの人との出逢い

すべてが揃ってニッキになる


ニッキ、次生まれ変わったら大工さんになりたいって言ってたよね


ねぇ、ニッキ

違う人生を歩みたいと言ったあなたにワガママ言っちゃうけど…

やっぱりニッキになってよ

そしてまた私たち常恋隊にたくさんの幸せを下さい


私は歌って踊って演じるステージの上のあなたに出会うため、また私に生まれてきたいよウインク


七夕ぽかった?デレデレ