私は会社でコミュニケーションマシーンと呼ばれている

新入社員やお客様とりあえずアイツに預けておけ、そんな存在である


確かに学生時代からクラス替えや入学式などそういう局面で困ったことはない



実は私Twitterをやっていない


もちろんニッキがつぶやくのはいち早くいいねを押す

ニッキの情報も見る

しかし…常恋隊さんと繋がっていない


どうやら私SNSで顔の見えない状態で繋がるのが苦手らしい

しかしながらもう常恋隊さんではコミュニケーションのツールとしてTwitterは当たり前になった


しまった…出遅れた滝汗

困った滝汗

今さら、ヤッホー私だよーてへぺろとも言えまい…


劇場行く時によく見る


行き方教えてくださーい

ご一緒しませんかー


これ…


うらやましすぎる…


私はひたすらGoogle先生にお尋ねして教えて頂くニヤニヤ

しかしながら私はスーパー方向音痴

夫には

方向音痴、デブ、ブス、トリプルパンチと言われる


ひ、ひでえ…チーン


あ、逸れた笑


赤いエコバッグを持った常恋隊さんにこっそりついていくこともある

あやしさ満点スミマセン真顔

戸田のサラナイなんて耳をダンボにして着いて行った笑


会場でお隣になった常恋隊さんに必ず

Twitterやってますか?と聞かれる


あは滝汗やってないんです滝汗


って答える丸いおばさん、それは私です真顔