皆さん、こんにちは。ニコニコ

 

美しく健康な鼻をプレゼントする鼻整形専門クリニック、スペシャル耳鼻咽喉科です。
 

 

    

耳鼻咽喉科で鼻成形?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。 깜짝

鼻の形を変えることは
皮膚と粘膜ではなく、

骨と軟骨の操作によって行われます。

耳鼻咽喉科は本来、
鼻骨骨折や鼻中隔成形術をふくめて
曲がった鼻を矯正する鼻骨の矯正術から発展してきた科で骨と軟骨を扱う方面では
他とは差別化されたノウハウを保有しています。그라산


美しい形と呼吸機能を改善することができる
一石二鳥の選択!좋은!

 

 

今日は鼻の手術後、注意すべきことについてお話しします!

 

だいていの鼻の整形は、鼻尖を切開して進行し、切開した部分に傷や傷を縫合した縫合糸があるので、ケアをおろそか!!

 

いくら手術がうまくいったとしても、その後じゃんとケアができなければ炎症が起こるしかないです。笑い泣き

鼻の手術の計画がありましたら、もしくは手術を受けた方は是非読んでみてください。 お役に立てると思います。

 

 

鼻の整形後の炎症ケア

 

1.ウェットティッシュ、ティッシュなどを手術部位に直接使用する場合
 

 
ウェットティッシュで普通手も拭いたり口も拭いたりしますね?
 
そのため、たまに清潔だと勘違いすることになりますが、当然黴菌が存在するので、手術後に傷口に直接接触するのはよくないです。
 
もちろん、傷の回復に炎症ケアもできる薬を適切に使うので、数回の接触で炎症が起こることはないでしょうが、確率はあるので注意した方がいいです。指差し
 

2. 間違った食習慣

 

 

 

辛すぎてしょっぱくて脂っこい献立は、私たちの体の免疫システムを落とす主な要因です。ステーキハンバーガーラーメンバーベキュー真ん中

 

手術後に縫合糸を取り除き、腫れがある程度おさまるまでは、できるだけ味が薄い食べ物を中心に食事をとることをおすすめします。

 

 

3. 最後に一番大事なのはお酒とタバコ!禁煙

 
お酒は、まだ治っていない傷口の血流を刺激して、炎症が起こる確率を高め、痛みをさらにひどくすることがあります
 
また、コラーゲン合成を妨げるので、目には見えませんが傷にとても大きな影響を与えます。

炎症はもちろん、むくみ、出血などを防ぐためには手術後の回復期間中には禁酒を必ず覚えておいてください!お願い
 
タバコもまたニコチンと一酸化炭素が毛細血管を収縮させ、血栓のような深刻な副作用を起こすことがあります。
これによって、感染率がかなり上がり、傷の回復が遅くなります。
電子タバコも同じ! 例外はありません!
 
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
 
鼻の炎症ケアに関する基本的な注意事項をお知らせしました。
どうですか、とても当たり前で簡単なことでしょう?
 
当スペシャル鼻整形クリニックでは長年のノウハウで手術後のケアまで徹底的に行います。
手術後、よく食べてよく休めば、炎症の心配なく美しくて健康な鼻を持つことができます。
炎症の心配のない、私たちスペシャル耳鼻咽喉科を気楽にお尋ねください!
 
 
 
 

当院では、個人の鼻の形や機能的な部分を正確に把握し、
それに合う方法で手術を行います。

鼻だけを手術する鼻専門病院で、
診断から手術後の経過まで1:1専担制です!
丁寧で、責任感のある手術と治療をお約束いたします。옐로우 하트

ご不明な点はお気軽にラインでお問い合わせお願いします!
ありがとうございます。

 

 

 

별連絡先별

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

 

ID : @073jfcna
 

 

より様々な鼻の整形情報を早く受け取ることができる 

スペシャル耳鼻咽喉科のSNSもどうぞお拝見ください!ラブラブ

 

 

 별 INSTAGRAM

@specialnose_kr

 

오른쪽 삽입X(twitter)

@specialnose_kr