初詣・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・


年が明けて1時間後くらいに初詣に行ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪



まずは近くのお寺さん



去年の除夜の鐘は予約しないと撞くことができなかったんだけど今年は予約無しで撞けた



だから深夜なのにぼちぼち並んでた



なんかコロナ禍前までとは言わないけどそれに近い感じになってきたね



次に近くの神社(写真)



こちらもぼちぼち並んでた



やはりだんだんと賑わいをとりもどしつつあるようだね



去年は休止していたお神酒と甘酒も復活



ありがたく両方ともいただいてきました



って、、、あまり両方飲む奴はいないよね(;^ω^)



今年も深夜の初詣も終え1年を無事に過ごせるよう・・・そして皆様方も健やか暮らしていけるようお祈りをしてきたよv(。・ω・。)ィェィ♪



皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





via 高野 秀
Your own website,
Ameba Ownd