明日は明日の風が吹くVol2・こまむ亭ライブ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

遅くなりましたが昨日こまむ亭にお集まりくださった方々ありがとうございます!!



体調が万全でないままライブに臨むことになってしまい本当に申し訳ありませんでした



お聞き苦しいことも多々あったかと思います



これからはライブ前の体調管理をしっかりとやっていきたいと思いました



今回は三重から芽衣子ちゃんをお呼びしてお届けいたしました



一緒にライブをやらしてもらうのは初めて



というか・・・前々から芽衣子ちゃんの大ファンなのでこんな機会を作ることができて本当に良かった^^



また機会があったらやってみたいですねぇ~^^



今回本当にすべてにおいてダメダメだったんで写真を撮るのも忘れてしまいました^^;



後日店長からお写真いただけたら再びアップしますね!!



それでは本当に今回来ていただけた方々ありがとうございました!!




via 高野 秀
Your own website,
Ameba Ownd