明日は明日の風が吹くVol2・こまむ亭ライブ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

ゴールデンウィークは上星川こまむ亭でのライブへGo!!


『明日は明日の風が吹く』にVol1と付けましたが本当にVol2があるのか???と言われてから1年以上も経ってしまいましたがなんと今回Vol2を開催することとなりましたぁ~~~


今回は三重県在住シンガーソングライター『芽衣子』ちゃんとツーマンライブです!!

芽衣子ちゃんの素敵な歌声をこまむ亭で聞けるなんて嬉しいですよね!!


ぜひぜひ5月6日はこまむ亭へお越しくださいΣd(ゝω・o)イェイ☆



【日にち】2023年5月6日

【オープン】17時

【スタート】19時


【出演】髙野 秀

    芽衣子


【ミュージックチャージ】¥500

【投げ銭制】ライブ終了後各テーブルを回らせていただきます。

本当のお気持ちでいいのでよろしくお願いします!!

      +

ご飲食のオーダーもお願いします。


飲食しながらのんびりと歌を聞いていただけたら嬉しいです!!



via 高野 秀
Your own website,
Ameba Ownd