レンガ坂・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・


ここがレンガ坂!?と思ったんじゃないかな!?



アスファルトじゃん!!って思ったよね(;^ω^)



そう今改修工事中



以前はこんな感じのレンガ風タイルだったんだけどね



多摩センターにはこんなレンガ風タイルが至るところにある



だから工事が終わったらこんな感じに戻るのかなぁ~って思っていたら・・・



こんな風にアスファルトを刻み始めたよ



マンホールとか排水溝の高さがアスファルトと同じだからもうタイルは貼らずそのままなのかなぁ~って思っていたんだよね(;^ω^)



なんかそれっぽくなってきた



これで色もレンガのように塗っていくのかな??




レンガ坂の横では現在図書館を建設中



ここの玄関前はレンガで造っているみたいだね



って、、、本当のレンガかはわからないけど・・・ww



レンガ坂がどのように変わっていくのか楽しみ^^




via 高野 秀
Your own website,
Ameba Ownd