マスク・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

ここ1週間でお店からマスクがなくなったよね(;^ω^)



俺は花粉症なのでマスクは1ヶ月分くらいはキープしていたんだけど・・・



こんなにまで品薄になってくるとこれからの花粉の時期が心配



なので・・・ダイソーで30枚入のマスクが残っていたんで(残り3箱くらい)1箱買っちゃった(;^ω^)



1ヶ月位すればこの品薄状態も緩和されてくるんだろうな・・・とは思うけどついつい買っちゃった(;^ω^)



悲しい人間の性(;^ω^)



巷では暴利な値段で売っているオンラインショップもあるけど・・・その1箱があればそんな暴利な店から買わなくて済む人がいたのではないか・・・とかも考えてしまった(;^ω^)



本当に悲しい人間の性(;^ω^)



なくなったときはなくなった時って考えられればいいんだけどね(;^ω^)



山に籠もって修業でもしてこなければ煩悩はなくならないな(;^ω^)






最後にきれいな夕焼けをどうぞぉ~~~



via 高野 秀
Your own website,
Ameba Ownd