大河!? | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この青空気持ちいいね


どこからの眺めでしょうか??


って、、、わかるわけない!?ww
ここからの眺めでしたぁ~


明日から岐阜歴史博物館で大河ドラマ館がオープンするんだけど明智光秀と岐阜城って何か関係してたっけ??


城主にはなってないよね??


ただ単純に織田信長が城主の時当然家臣だからそこに居を構えていたってことかな??


まぁ~ドラマ館は明日からなのでその辺のことはわからなかったよ😅😅😅


とりあえず・・・100名城スタンプゲット
岐阜大仏


こんな大きな大仏がここにあることちょっと前まで知らなかったよ


3大仏を争っているところ神戸と高岡だけかと思ってたらここも争っているんだね😅


2大仏の奈良と鎌倉が絶対的すぎてあとのひとつの争いが熾烈になっているよね😅


ここは3大仏でなく5大仏でいいんじゃない!?って思ってきたよ😅
帰りがけ浜松で餃子セット


普段あまり餃子は食べないけど浜松餃子はどんどんいけてしまう😊


美味しくいただきました😆😆😆

via 高野 秀
Your own website,
Ameba Ownd