乞田川の桜・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

3月中はだいぶ暖かくなってきたのに最近ちょっとまた寒くなってきたよね・・・えー

 

 

上着も冬物に逆戻り・・・プンプン

 

 

多摩地域は都内より2~3℃低いから特に寒く感じる・・・ショボーン

 

 

でも、、、季節は春を告げるように桜が満開近くなってきたね・・・チョキ

 

 

ということで・・・今年も乞田川の桜を見てきたよ・・・にひひ

 

桜

桜

桜

 

川沿いに結構な距離で桜が植えられているんだよね・・・桜桜桜

 

桜

 

今年も桜と多摩モノレール・・・この組み合わせはいいね・・・グッド!

 

桜

桜

桜

 

ライトアップをしているわけではないけど提灯がこの時期だけ吊り下げられている・・・ニコニコ

 

 

夜に行くとちょっと提灯だけだと暗いかな・・・あせる

 

 

写真を撮るには夕方が一番雰囲気がでていいかも・・・ニコニコ

 

桜

 

そしてまたまた桜と多摩モノレール・・・にひひ

 

桜

 

夕焼けをバックにきれいだぁ~ねぇ~~~ニコニコ

 

桜

桜

 

この先まだまだ桜の遊歩道が続いているんだけど今日はこの橋の先へ行くのはやめといた・・・にひひ

 

桜

 

地元で有名な駅前の大判焼屋さん・・・桜の時期は忙しそう・・・アセアセ

 

桜

 

そしてそして最後にまたまたしつこく桜と多摩モノレール・・・にひひにひひにひひ

 

 

今年も乞田川の桜を堪能することができたよ・・・チョキチョキチョキ