ジョギング・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

徐々に距離を伸ばしつつ以前走っていた距離まで戻すことができたよ・・・ピース

 

 

と言っても・・・大した距離じゃないけどね・・・てれ(苦笑)

 

 

たぶん・・・7kmくらい・・・わはは

 

 

それも15分走って5分歩いてまた15分走ってのくりかえしをしながら走っているので走っている距離は6kmも走ってないかな・・・!?

 

 

まぁ~そのくらいがちょうどいいくらいだね・・・俺にとっては・・・ニコニコ

 

 

最近走り始めてから歌う時の発声が変わってきた気が・・・ニコ

 

 

意識しなくても腹式呼吸しながら肺の空気をちゃんと出せている気がするよ・・・ニヤリ

 

 

発声のレッスンをやっていた時の状態まではいってないけど・・・それに近い感覚になってきたね・・・チョキ

 

 

この状態を保ちためにもジョギングは続けていかないとね・・・ニコニコ

 

 

 

 

そうそう・・・相当忘れきっていたけど・・・桜の時期に撮った写真をアップするの忘れてた・・・アハハ

 

 

京王線とさくら・・・桜

 

 

小田急線とさくら・・・桜

 

 

今年も桜と電車の写真を撮りに行けなかったから地元で撮ったよ・・・わはは

 

 

って、、、この場所でこんな写真を撮れるなんて気づいていなかったんだけどね・・・アハハ