パソコンが壊れた・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

パソコンをつけっぱなしでギターの練習をしていたら突如パソコンがダウン・・・!?


どうした・・・??


そう思って電源を入れると・・・!


メーカーロゴのところを繰り返し勝手に再起動・・・!!


仕方ないので一度強制的に終了してもう一度電源を入れるも同じ・・・えーん


何回か繰り返し同じことをやってみたが変わらず・・・チーン


OSを読み込む手前で再起動するということはハードディスクかメモリーがダメになっちゃったかな・・・?


ど~しよ・・・ショボーン


とりあえず・・・安いハードディスクを買って換えてみるかな・・・にこ


今モバイルパソコンでブログを書いているけど・・・画面が小さいから見ずらい・・・てれ(苦笑)


早く直さないと・・・あせ