デジカメ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

Canon デジタルカメラ IXY 630 光学12倍ズーム シルバー IXY630(SL)/キヤノン
¥価格不明
Amazon.co.jp

キャノン IXY630を買っちゃった・・・ピース



前のコンデジのズームの調子が悪くなってきたんで思い切って買い替え・・・ニコニコ



どうせなら高性能で値段の安いものと思って探していたらこれになったよ・・・ニヤ



1600万画素で夜景にも強く光学ズームが12倍・・・デジタルズームも合わせると24倍・・・わはは



ISO感度は3200そしてWi-Fiで直接スマホと通信ができちゃう・・・きゃー



これだけの高性能でヨド◯シ・ドット・コムで税込み¥11820-・・・にこり



10%のポイント還元なんで実質¥10638-・・・ニヤ



安い・・・わはは



なんで安いかというと・・・これの後継機が出たからんだよね・・・ニコニコ



いわゆるこのコンデジは型落ち・・・だから安かったんだよね・・・にこり



早速・・・試し撮りしてきたよ・・・カメラ


試し撮り


オートて撮っているんだけど空の青の感じはいいね・・・ニコニコ


試し撮り


やはり白い物にはピントが合いづらい・・・それはどのカメラでも同じだから仕方ないね・・・あせ


試し撮り


試し撮り


試し撮り


ひとつめはそのまま・・・ふたつめは12倍・・・みっつめは24倍・・・カメラ



12倍から先はデジタルズームなんで画像が粗くなるね・・・てれ(苦笑)


試し撮り


夜景モードで撮ると・・・思ったより画質が粗くならない・・・ニヤ



全体的に操作性はあまりよくないが慣れてくればそれもあまり気にならなくなるかも・・・ご機嫌



値段の割に満足のいく写真が撮れそうだよ・・・にこり